2015/4/11放送決定! MBS「せやねん ハッピーバースデー スゴ腕社長さん」でNFLが紹介されました

紳士服・フォーマルからブライダルドレスを扱う株式会社NFLの代表でもある川辺友之が MBS「せやねん ハッピーバースデー スゴ腕社長さん」のコーナーで紹介されることになりました。

当日まで社長インタビューだと思っている川辺にばれないようにするため、仕掛け人の酒匂筆頭にスタッフ一同内緒で動いていました。


撮影も一日がかりで、まずは朝からノービアノービオ大阪梅田店と併設しているウエディングドレスショップ・ブレスドレス大阪店で撮影。

ノービアノービオ大阪梅田店はフォーマル服専門店、ウエディングドレスショップ・ブレスドレス大阪店はオーダーウエディングドレス、レンタルドレスを扱っていますので、ここからどういった展開になるかは当日の放送をお楽しみに。


その後大阪の天満橋にある本社へ移動され川辺へのインタビューが始まりました。

川辺がこの家業を引き継いだ話から、立ち直るきっかけとなったITネットのノウハウを活かし、


地域密着型ブログサイト「まちブログ大阪」の運営と


今もっとも注目されている資金調達


クラウドファンディング「FAAVO大阪」の運営経緯も話していました。


もしかしたら当日の放送ではカットされているかも知れないですが。。。

でもこれをきっかけに大阪の地域活性化に繋がればと思います。


私達は「大阪を元気に!」「大阪から世界へダイレクトに発信!」を目標とし、大阪へ貢献できればと日々活動しています。